2017.09.29

但馬産業フェアに参加してまいりました

朝晩気温が随分と下がり、秋到来の好季節となりました。
平素お世話になっています。昭和リーブスの藤岡でございます。

9月22・23日の両日、豊岡市で開催されました第4回目の但馬産業フェアに参加してまいりました。
屋内外で但馬近隣の96社が出店し、技術紹介や企業交流の場となるフェアですが、今回は前年に引き続き、2年目ということで、プレゼンテーションに挑戦しました。と言うものの、私ではなく、弊社社員がしたのですが・・・一生懸命資料を作り、練習もしたと思いますが、時間帯が悪く、昼の12時前から15分間ということで、お客さんも少ない状況で少し残念でした。
しかし、勇気を持って挑戦しようとした意気込みに敬意を表したいところです。なかなか、人前で喋るなんで出来ませんから、大したものです。

また、展示品も自分たちで考えて作ってくれましたが、良い出来栄えでした。

IMG_09591.jpg

初日は、例年のごとく平日ということもあり、多くの学生さんがブースに立ち寄ってくださいました。翌日は、祝日ということで一般参加者がほとんどでしたが、多くのお客さんで賑わった一日でした。
両日とも、立ちっぱなしで疲れましたが、お客様や取引のある企業さんとも交流が出来よい一日となりました。
また、私個人の感想としまして、2日間一緒に過ごした参加企業同士の何とも言えない一体感を味わえた2日間でした。
来年も開催されると思いますので、参加し、PRやら出来ればと思います。


IMG_09601.jpg
IMG_09571.jpg