お知らせ

支店社屋が完成いたしました

弊社ホームページをご覧くださりありがとうございます。

昨年より進めていました、支店社屋の建設がようやく完了しましたのでご報告申し上げます。
従来は、亀岡市大井町に亀岡支店を置いておりましたが、駐車スペースも少なく事務所内も手狭になってまいりましたので移転を計画し、この度、南丹市八木町に新築いたしました。
計画から紆余曲折ありましたが、無事引越しも2月末には完了し、本格的に営業を開始いたしました。
長年お世話になった大井から離れるのは寂しいですが、新たな場所でしっかりと根付いていけたらと願っております。
今までお世話になりました地域の皆さんありがとうございます。これからお世話になる地域の皆様どうかご指導賜りますようお願い申し上げます。
事務所移転を契機に今まで以上お客様のお役に立てるよう日々研鑽を行う所存でございますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サイト内順次修正する予定でございますので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
新たな住所連絡先は以下のとおりです。
〒629-0141京都府南丹市八木町八木野條17-2
電話 0771-43-1800 FAX 0771-43-1801

IMG_0599.jpg

※当サイトの記事、写真、イラストの無断転載を禁じております。

このページの上部へ

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-64-7575

【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせフォーム

engage