お知らせ

全体会議が開催されました

ごぶたさしております。

弊社では4月と10月の年に2回、全社員が集まる会議を実施しており、この度10月7日に開催されました。

全体会議では、社内人事、社内表彰などの行事のほか分科会での研修会、昼からはレクリエーション大会で盛り上がりました。

今年は、会社創業初めての人事がございました、長年お世話になっていました社長藤岡伸二が社長の職を退任し、次期社長に藤岡良彦が就任いたしました。若輩者ではありますが何卒ご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

わが社も、人が入れ替わり、若い力で邁進したいと考えておりますので、以前と変わらぬご厚情を賜りますよう改めてお願い申し上げます。

ホームページの変更は作業中でございます。悪しからずご了承ください。

全体会議社長.jpg             新社長挨拶

 

 

分科会.jpg             真剣な様子で分科会に望む社員

分科会では、各事業部門別に統一テーマに沿って意見交換が交わされました。

会場をご無理言っています中丹勤労者福祉会館さんいつもお世話になりありがとうございます。

ボーリング.jpg

レクリエーションは、台風接近のため屋内でボーリング大会を開催しました、サンケイボウルさんお世話になりました。

ちなみに、成績は団体賞のみですが福知山本社が優勝しました。福知山本社のみんなおめでとう!

※当サイトの記事、写真、イラストの無断転載を禁じております。

このページの上部へ

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-64-7575

【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせフォーム

engage