2016.02.24

新事業いざスタート!

ご無沙汰しております。
昭和リーブスの藤岡でございます。
ブログの更新が滞っており猛省しております。

弊社の長年温め続けてきた新規事業がいよいよスタートする運びと成りましたのでご報告させていただきます。
新規事業は、検便並びに検尿の検査業務であります。2月22日に兵庫県の保健所の登録をいただきました。
検便検査を取り扱いし始め約10年になりますが、いずれは、自社で内製化が出来ないか社内で議論を重ねてきましたが、経費的にも断念していました。しかし、会社の将来のことを考えた時、社員からの後押しもあり、やらなければならないとの結論に至り、スタートを切ることが出来ました。

これにより、今までは、弊社では検体をお預かりすることしか出来ませんでしたが、登録を頂いた後は、弊社で検査が可能となり、皆様に、よりスピーディーな対応が可能となります。従来の衛生管理業務との併用で衛生に特化した業務が充実するものと確信しております。

すぐに結果を求めることは困難だと考えますが、積極的な営業活動を行い、活路を見出していきます。
事務所は国道312号線沿いにあります。看板がまだありませんので、一見分かりにくいですが、真っ白の建物です。

衛生検査所全景.jpgご用命の際は、何卒弊社にお声掛けをよろしくお願いいたします。